サブロク日記
山づくり、森づくり、農業、クラフト、手作り暮らし
http://saburokuya.blog61.fc2.com/

 

 
八戸市の「はっち」で、初開催「はっち市」が行われた。
なかなか盛況だったようだ。

はっち市

20111129
準備中の様子
 
岩手県は雫石町。小岩井CRAFT市のお手伝い。
雨が降ったりやんだりのなか、たくさんの来場者。
森の中とても雰囲気がいい。
2011091801

そして葛巻町へ。森のなかをグングンと進み。
風車と草原と空と、素晴らしい眺めの場所から。
2011091802

森と風のがっこうへ。
2011091804

2011091805

2011091803

長野ナンバーの車があるなと思っていたら、
RIKI-TRIBAL
の方が。遠く離れたこんな山奥の地で。
人のつながりとは本当に不思議なものだと思う。
2011091806
 
先週末は盛岡の南昌荘で開催された和みの道具展へ。
道具と暮らしと。学ぶことがとても多かった。

2011082702

三八地域の造林した雑木林に入った。
それでもいくらか気分が違う。
ほったらかしが一番問題。
2011082703

 

サブロク屋

Author:サブロク屋
ただ今、青森県八戸市

未分類 (114)
森や山のこと (11)
畑や田んぼのこと (12)
ものづくり (0)
クラフト (3)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 サブロク日記, all rights reserved.
